■■■maru-maro■■■

natsumatsuri

c0130389_2341471.jpg
今日は地域の夏祭り
祭りの催しで地域の小・中学校のマーチング
バンドが出演。
長女、小学校の金管バンドで打楽器担当。
6年生だから、夏祭りに出るのも今年で最後だね


c0130389_23413112.jpg
おねえちゃん、がんばって!!
(次女)


c0130389_23414954.jpg
でも・・・あ・つ・い・わ


c0130389_23424514.jpg
夕方のマーチングバンド演奏も
無事に終わり・・・
日もとっぷりと暮れると、堤燈が
灯り本格的に祭りの始まり。
盆踊り・・・ビンゴ大会・・・
聞いたことがない演歌歌手の
ステージw


c0130389_23431563.jpg
合成着色料テンコモリの屋台の駄菓子やアメちゃん・・・
食べた後、舌が真っ赤や真っ青になるw・・・でも美味しい♪

どんぐりあめ


c0130389_23433984.jpg
子供の頃よく祭りで飲んだ、冷やしあめ
ニッキの味が懐かしい


c0130389_2344326.jpg
ゆかた・・・成長期だから、毎年裾直し


c0130389_23442652.jpg



c0130389_23445682.jpg
一時は台風でどうなるかわからなかった夏祭り・・・
今日は天気良すぎるくらいの晴れ
明日は早朝から祭りの片付け・・・
夕方・・・走りに(dog-run)いこっかなぁ・・・
[PR]
by maru-maro | 2007-08-04 23:50 | familly