■■■maru-maro■■■

RUN・・・

c0130389_0282368.jpg


c0130389_23202644.jpg
晴れの日曜日
今日もRUNへ・・・
暑さをもろともせず元気に走るlolo
相変わらずの”うさぎ”です(笑)


c0130389_2320495.jpg
フリスビーも大好き♪


c0130389_2321551.jpg
カサデペロのmamaからカキ氷を
いただきました。冷たくて美味しい
ぞぉ~


c0130389_2324455.jpg
遊んでると・・・のーちゃん登場!!
今日はmamaと有馬の温泉に行って
きたよ~♪
温泉と美味しいランチはmamaだけぇ?


c0130389_23253421.jpg
ノーティmamaの膝の上に抱っこさ
れてご機嫌のlolo♪ 

今日は有馬⇒カサデペロ!?
相変わらず行動的なノーティmama

のーちゃんに入らなくなった素敵な
洋服と美味しいお土産をいただき
ました♪
ノーティmamaさんありがとう
ございます!!!


c0130389_2326885.jpg
夕方には、いつものモナカちゃん登場♪
のーちゃんちょっと気になるのかな?


c0130389_23264519.jpg
おっきい友達も来てました。
体重・・・60kgぐらいだとか


c0130389_23271672.jpg


今日もたくさん走りました。楽しかったねぇ~
カサデペロを後にし、隣の公園でしばし、ノーティmamaとお話しながら、のんびり
のーちゃんとお散歩。食べ物の話、ダイエットの話、子育ての話、それからもちろん
ワンちゃんの話・・・話しはつきませんw
また、遊びましょうね♪
[PR]
by maru-maro | 2007-08-05 22:44 | dog-run