■■■maru-maro■■■

夏といえば・・・

c0130389_23301149.jpg
夏といえば・・・蝉
朝早くからミン・ミン・ミン・ミン!!!
窓を閉めてもかな~りの騒音(怒)
それもそのはず。庭のケヤキの幹を見ると
蝉がびっしり! ざっと数えるだけでも
20匹ほど(左写真)。こりゃうるさいはず。
よく見ると、はっきりいってキモイですぅ
でも、まぁ成虫になって約1週間の命。
元気いっぱい鳴いていただきましょう♪

c0130389_23304755.jpg


こんなにうるさくても、全然気にせずキャットタワーでまったりのmarron
久々の登場~♪ 寝ぼけて落っこちないよーになぁ~
c0130389_2342538.jpgc0130389_23423776.jpg


ん?marlは??? ・・・玄関にいました。ひんやりしてて気持ちいいのかな?c0130389_23433151.jpg
c0130389_23485174.jpg


今日はLOLOはお休みってことでw 
夏真っ盛り 週末からは盆休み 遊ぶぞぉぉぉ~♪
[PR]
by maru-maro | 2007-08-10 00:09 | その他