■■■maru-maro■■■

お盆休み・・・その3(ハチ高原での一日の巻)

c0130389_2326388.jpg
お盆休み中の8/14、嬉しいお誘いを受け、ハチ高原へ・・・
*花さん・おばあちゃん&花ちゃん、空くん(企画&引率隊長)
*ノーティmamaさん&ノーティくん(副隊長)
*rum・tenさんfamilly&rumちゃん、tenくん、noaちゃん
*ASHU-mamaさん&ASHUくん
*ももmama・papaさん&ももちゃん、アンちゃん、ニコちゃん
 (途中から駆け付けてくださいました)
・・・の皆さん達とご一緒させていただきましたぁ
am9:30に朝来SAに集合。その後、「走り屋」花さんの引率のもとワインディングロードをひた走りハチ高原に11:00過ぎに到着~♪


c0130389_23272572.jpg
まずはお決まりの記念撮影w 相変わらずLOLOはじっとできないし(汗)


c0130389_2350771.jpg
ん???rumちゃん家の子達がいないと思ったら、アジサイの中に隠れてたのねw


花ちゃん、空くんに逢うのは2回目。前回dog-runで一緒に遊んでもらいました。ノーティくんは、もうお馴染みだね~w 黒だとやっぱり他のみんなより暑いんだろうね?
c0130389_23563916.jpgc0130389_23575730.jpg


rum・tenさんちのnoaちゃんとも一度runでご一緒に。。。tenくんrumちゃんは初めまして。この日は人もワンちゃんも一家でのご参加。お兄ちゃん達&ぱぱさんもmama同様にワンちゃん達が大好きって感じがひしひしと伝わってきましたよ。 それからASHU-mamaさんとASHUくん・・・先日のバンデブービで初めてお逢いして、一日あけての再会。元気印のmama&ワンちゃんです
c0130389_2358402.jpgc0130389_084583.jpg


c0130389_259398.jpg
お昼になりお腹もほどよくすき、さぁBBQだぁ~♪
日陰に入ると、涼しい風が心地いい♪
高原へ来た!って感じ


c0130389_30918.jpg
食材は・・・但馬牛(イチローがわざわざUSAから発注しているお店のだそう)と地鶏、アマゴ・・・etc
牛肉はやわらかく、地鶏は歯ごたえがあってめっちゃ美味しかったです
なにより、自然の中でみんなでワイワイしゃべりながらのBBQは楽しい♪


c0130389_30423.jpg
飼い主達がBBQを楽しんでいる間、ワンちゃん達は・・・はい、この通りw 「自分達ばっかりズルイよ~」って声が聞こえてきそう


c0130389_351656.jpg
焼いた地鶏を細かく切って・・・「ハイ、空くん♪」 相変わらず、餌で手なずけるのが得意な我が家の次女(笑)空くん、新しく仕立てたシャツがお似合いだね♪


c0130389_33317.jpgc0130389_8445196.jpg


BBQでお腹の方も満たされて・・・しばし休息後、さぁ、水遊び~
ももmamaさん・papaさん&ワンちゃん達が駆け付けてこられさらににぎやかに
ニコちゃん・・・水の中で固まってますw rum・tenさんとのこワンちゃん達もこの夏初めての水遊びだったのかな?
c0130389_338445.jpgc0130389_339943.jpg


ノーティくんは慣れてるのか平気で水の中をテクテク・・・。ASHUくんは、暑かったのか、水の中に伏せ状態w
c0130389_340208.jpgc0130389_34039100.jpg


LOLOも水の中ではなんだかギコチナイ動き。。。ちょっと水につかっては岩の上に上って蛙みたいw
c0130389_3412863.jpgc0130389_3414819.jpg


おっとり系"ももちゃん"とボールに目がない"アンちゃん"初めまして♪みんなモデルさんやってるとのことで可愛いです~
c0130389_343514.jpgc0130389_3435477.jpg


注目は・・・空くん。 水を得た魚のように・・・陸から水の中でジャ~ンプ!! 馬のように川の中をパカパカパカパカ!! できあがりは右「これ誰ですかぁ?」状態の空くん(笑)
c0130389_345143.jpgc0130389_3451954.jpg
よっぽど嬉しかったんだねぇ~。みんなをたくさん笑わかせてくれました♪


日が西に傾いてきた時間・・・花ちゃん、空くん、ASHUくんとスキー場を散歩
c0130389_3465462.jpgc0130389_3471383.jpg


どんどん登っていくと・・・見渡す景色がすごく綺麗!!
c0130389_3485915.jpg


さすがに頂上までは無理だけど、美味しい空気、涼しい風が心地いい・・・
下で待ってる組のノーティmamaさん、ももmamaさんも ついつい登ってきてしまいましたw(右photo)
c0130389_8463875.jpgc0130389_3504886.jpg


中腹で休憩してると、パラグライダーが何機も・・・。上空をゆっくりと旋回~♪ 空の散歩はもっと気持ちいいだろうなぁ~
c0130389_846585.jpgc0130389_3524795.jpg


麓に戻り、お風呂に入って、のんびり夕涼み・・・ 日が沈んだら花火大会。花火も綺麗だけど、プラネタリウムの様な360度大パノラマでのたっくさんの☆・・・言葉を失うくらい感動的。いくつか流れ星も見れたし。下界では決して見れない星空だね~
c0130389_3532288.jpg
一日中めいっぱい楽しい時間を過ごすことができました。子供達には素敵な夏休みの思い出になったことでしょう。段取りして戴いた花さん、誘ってくれたノーティmamaさん、一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!!また、遊びに行きましょうね♪
[PR]
by maru-maro | 2007-08-18 23:37 | lolo