■■■maru-maro■■■

久々のDog-run

書き込みが後先になりましたが・・・19日の日曜日夕方、久々?にcasadeperroでrunしてきました~ 5時過ぎにはマールままさん&マールくんとレイくんも。。。この日は、ご兄弟家族もご一緒に。マールくんとも久しぶり、レイくんとは初めましてだね♪

LOLOも久しぶりのマールくんとのかけっこに大喜び
やっぱりマールくん足が早やいや


レイくんはとても大人しくてかしこ~い 娘のキャッチボール
の相手をしてくれてありがとう


この日は夕方から急に雲行きが怪しくなり、雷に激しい夕立。なので、少しの時間しか走れませんでした(泣)Dog達はちょっと欲求不満だったかも・・・。
c0130389_1532131.jpgc0130389_15322893.jpg
casadeperroのママから畑で採れたゴーヤいただきました。
ゴーヤチャンプルにしていただこう♪


c0130389_1329145.jpg
おまけ・・・術後のLOLO
絆創膏が痛々しいというかちょっと笑えるというか・・・
モザイク・・・かえって怪しい!?(笑)
皆さん、心配してくれてありがとう!! 
ボクハゲンキデス
[PR]
by maru-maro | 2007-08-23 23:40 | lolo