人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■■■maru-maro■■■

ひさびさにRUN

昨日土曜日は夕方から久しぶりに「casa de perro」へ
まだ日中は暑いけど、夕方からはだいぶ過ごしやすくなりました。
ランにも涼しい風が吹き込んできてとても気持ちいい~♪
久しぶりにチワワのモナカちゃんに逢えて、一緒に遊んでもらいました。
走るのが大好きで、2匹で全力疾走!!!
それから、名前聞くの忘れちゃったけど、すごく賢いコーギーくんとも友達に
なりました。
フリスビーも遠投でジャンピングキャッチをかっこよく決めちゃうし、躾も
きっちりできてて、ちょっと感動~

もう少ししたら、ここのテラスで飲むドリンクもアイスからホットへ変わって
いくんだろうなぁ・・・

PS:モナカちゃんとこに聞いたんだけど、いつも週末来てたLOLOと同じ短足
体型トイプーのプリンちゃん・・・papaが東京転勤で引っ越しちゃったそう。
もう一緒に遊べないと思うと淋しいね

ひさびさにRUN_c0130389_2140585.jpgひさびさにRUN_c0130389_2141121.jpgひさびさにRUN_c0130389_21412216.jpg


by maru-maro | 2007-09-16 21:41 | dog-run