人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■■■maru-maro■■■

秋の鉢伏高原

秋の鉢伏高原_c0130389_22504441.jpg
お盆休みに遊びに行った鉢伏へ今度は泊まりで遊びにGO! 高原はもう、すっかり秋のにほひ~。初日の天気は予報通り気持ちよい秋晴れ~♪ 行きの車中で車酔いでゲロッパのLOLOさん(泣)すっきりした後の高原でのファーストショット♪


すすきにウロコ雲・・・絵に描いたよーな秋の高原
秋の鉢伏高原_c0130389_23211724.jpg秋の鉢伏高原_c0130389_23213032.jpg秋の鉢伏高原_c0130389_23214056.jpg


前回同様、お昼に到着し、さっそくBBQ♪ 但馬牛に地鶏にイベリコ豚、大海老にホタテ・・・と魅惑的な食材のオンパレードw Dog達には悪いけど、今回も美味しくたらふく戴きましたよ
秋の鉢伏高原_c0130389_23231360.jpg秋の鉢伏高原_c0130389_2323262.jpg秋の鉢伏高原_c0130389_23234033.jpg


食後は高原でのんびりティータイム&お遊びタイム。高原を散策、テニス・・・涼しくて気持ちいいね~
秋の鉢伏高原_c0130389_23242160.jpg秋の鉢伏高原_c0130389_23243421.jpg秋の鉢伏高原_c0130389_23244753.jpg


「どこまで待てるか?」・・・では、のーちゃんが1等賞 LOLOは予想通りビリw
秋の鉢伏高原_c0130389_23253418.jpg秋の鉢伏高原_c0130389_23255172.jpg秋の鉢伏高原_c0130389_232631.jpg


今回キャンプ組のLOLO家。夕食はチーズフォンデュとビーフシチューを予定・・・。しかーし、天気の都合で簡単にチーズフォンデュのみのささやかな晩餐。アツアツのとろけるチーズが美味♪ 他の皆さんは宿泊施設で鍋料理~。 夜には残念ながら天気予報通り雨(泣) 花さんに色々とご面倒おかけし、宿泊施設の地下にテント設営させていただきました。おかげで、雨も風もなく快適な一夜♪
秋の鉢伏高原_c0130389_23265892.jpg秋の鉢伏高原_c0130389_23271081.jpg


食後は大広間で運動会&仮装大会♪ 花さん、ノーティmamaさん中心に色々企画・準備いただいてて、楽しいゲームもりだくさんで、たーくさん笑いました。右写真は前○くん@マック家お兄ちゃんの気合の入ったあみだくじ
秋の鉢伏高原_c0130389_23281042.jpg秋の鉢伏高原_c0130389_2328233.jpg秋の鉢伏高原_c0130389_23283312.jpg


皆さんの持ち寄った衣装を借りて仮装大会。LOLOはマックくんから借りたカイボーイハットをかぶってはしゃぎまくり。かっこよくないところが妙に可愛いかったり・・・w。右の晴くんは、野球のユニフォームを着たとたんなぜか固まってしまいましたw
秋の鉢伏高原_c0130389_2329279.jpg秋の鉢伏高原_c0130389_23291578.jpg秋の鉢伏高原_c0130389_23292574.jpg


この日は♂♀関係なく(?)入り乱れてのカップルがたくさん誕生♪みんな着物にタキシードが似合ってるね~
秋の鉢伏高原_c0130389_23294941.jpg秋の鉢伏高原_c0130389_2330289.jpg秋の鉢伏高原_c0130389_23301996.jpg


夜から参加、始めましてのchieさんと、カレンちゃん・優ちゃん・元気くん。みんなとっても可愛くって、すりすり寄ってきてくれます。 翌日は、解散前に記念撮影~
さすがにこれだけ多いとなかなかビシッと揃ってくれませんw・・・が、なんとかハイポーズ♪
秋の鉢伏高原_c0130389_23304992.jpg秋の鉢伏高原_c0130389_2331341.jpg


・・・てな感じで、とても楽しかった2日間・・・楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。楽しいひと時をご一緒いただいた・・・
・花さん・お母様&花ちゃん・空くん
・ノーティmamaさん&ノーティくん
・マック一家さん&マックくん
・ASHU-mamaさん&ASHUくん
・おてんとSUN&晴くん
・chieさん&カレンちゃん・優ちゃん・元気くん
ありがとうございました!!! また、一緒に遊んでくださいね~♪
by maru-maro | 2007-10-10 22:16 | travel