人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■■■maru-maro■■■

今日もラン・・・

今日もラン・・・_c0130389_21173448.jpg
晴れの日曜日。ランチを兼ねて今日も近所のランへ・・・。
秋になって涼しくなってきたからなのか、ランにはた~くさんのワンちゃん。
今日もたくさんの友達に遊んでもらったよ♪


左:ボストンテリア(違ってたらごめんなさい)のほっぺちゃん。すごくおりこうさん
右:いつもママの傍にいたトイプー、ベリーくん
今日もラン・・・_c0130389_21181675.jpg今日もラン・・・_c0130389_21183040.jpg


左:人見知りなチワワのサクラくん
右:LOLOとた~くさん追いかけっこしてくれたトイプーのメイちゃん
今日もラン・・・_c0130389_21185514.jpg今日もラン・・・_c0130389_2119560.jpg


今日はチワワちゃんOFF会のグループが来られてて、LOLO・・・なぜかチワワ軍団に気に入られ、追い掛け回されてました(汗)
今日もラン・・・_c0130389_21193978.jpg今日もラン・・・_c0130389_21195084.jpg今日もラン・・・_c0130389_21201374.jpg


徐々にトイプーの数も増え、LOLOお待ち兼ねの追いかけっこの始まり~。元気なトイプー×4+チワワ×1でラン全面を使って大運動会♪皆んな走るのが大~い好き
今日もラン・・・_c0130389_21204326.jpg今日もラン・・・_c0130389_21205457.jpg今日もラン・・・_c0130389_2121557.jpg


もちろん、お決まりのボール拾いはかかせません(笑)最近は音がなるやわらかいボールが大のお気に入り
今日もラン・・・_c0130389_21213620.jpg今日もラン・・・_c0130389_21215266.jpg


季節はすっかり秋。夏には少しでも涼しくと夕方出動のランも、この時期夕方には寒いくらい。畑でとったお芋も焼き芋にして戴きました。広い畑も、近々、造整にはいってランになるとのこと。ドックラン拡張になれば、更に思いっきり走れるね。楽しみ~♪
by maru-maro | 2007-10-21 21:22 | dog-run