■■■maru-maro■■■

toy camera...

最近はデジカメばっかですが、久々にロシア製のトイカメラ【LOMO】をひっぱり出して
パチパチ数枚撮ってみました。このフィルムカメラ、ピント合わせもいい加減だし周辺光量不足で四隅は暗くなるし・・・で、いい加減なカメラなんだけど、デジカメにはない味のある雰囲気感が好き。なにより、青と赤の独特な発色がたまりません。今回撮った分ではあまり味のあるphoto撮れませんでしたが、これからもちょくちょく散歩カメラとして使っていきたいなと思ってます。

=CUT前の極天パーなLOLO=

c0130389_2240210.jpg


c0130389_2374039.jpg



=三田のアウトレットモール=

c0130389_238755.jpg


c0130389_2394267.jpgc0130389_2395631.jpg



=Qooままさんのblogで知った「FLIP FLOP」でランチ=

c0130389_23101781.jpgc0130389_23102871.jpg



以下はコンデジ画像。おにぎりセットとカレーのランチニュー。広がる田園風景を
見ながらランチは気持ちいいです。暖かいコーヒーが身体に沁みました

c0130389_23105418.jpgc0130389_2311831.jpgc0130389_23112614.jpg



喫茶 兼 雑貨店・・・といった感じのお店。ランチの器、スプーンも可愛くてお洒落。
顔入りのコーヒースプーン(左)が気に入ってセットで買い求めました。
ランチの後は、もちろん農業公園で散歩・・・気持ちよい午後のひと時でした。

c0130389_23115232.jpgc0130389_2312420.jpg
[PR]
by maru-maro | 2007-12-03 22:41 | photo