■■■maru-maro■■■

カテゴリ:shopping( 5 )

IKEA...

c0130389_1249979.jpgc0130389_12493213.jpg
お盆休み・・・普段の土日となんらかわらないmarumaro家。。。 marl・marron・LOLOもエアコンの効いたリビングでデローんとした日々。人間も夏場は年々activeさがレベルダウンしています;やっぱ年のせいかな???


c0130389_12505387.jpgc0130389_1251716.jpg
そんな中・・・新しいソファーを物色にIKEAへ。今使ってる【無印】のやつもシンプルでコストパフォーマンスも高く、結構お気になんだけど、子供らが小さい時にトランポリンがわりに使ってた後遺症で真ん中の部分がかなり陥没気味。今度買い替えるんだったら、レザーもいいなぁ・・・とも思ってるし色々迷うところ...。IKEAでさんざん見まわって、座ったり、寝転んだり、頬ずりしたり・・・、いくつか気に入ったのはあったけど、この日は結局購入にいたらず、かわりに食器や日用雑貨をいくつか購入。。。


c0130389_125208.jpgc0130389_12521737.jpgc0130389_12522893.jpg
1階のFFカウンター、ホットドック@100円、ソフト@50円、ドリンク@70円(飲み放題)は嬉しい限り♪でも・・・ついつい食べすぎぃ


[PR]
by maru-maro | 2009-08-15 12:53 | shopping

costco...

今日はノーティmamaさんに付き合っていただいて尼崎のCOSTCOでShopping♪
事前にCHECK入れておいた買いたい物だけを・・・のはずが、ついつい、あれも欲しい、これも欲しいで・・・結構買い込んでしまいました; 当分、ダイエットも無理そうなmarumaro家・・・
買い物の後は、自宅に戻って、買い込んだデリカセッテンで晩御飯。ロロ、ノーティくん、マール、マロンも、チキンが大好き♪ ちょっとあげると次から次に「ちょーだい♪」の要求がwww 
GW最終日(明日から仕事・・・泣)、楽しいひと時を過ごすことができました。ノーティmamaさん、遅くまでありがとうございましたぁ~、また遊んでくださいね~♪

c0130389_21592951.jpgc0130389_21594457.jpg


c0130389_21595670.jpgc0130389_220114.jpg


c0130389_2202147.jpgc0130389_2203675.jpg


[PR]
by maru-maro | 2009-05-05 22:35 | shopping

ボーダーカットソー

c0130389_2392962.jpg
前から欲しかった【Landy Larick】のボーダーカットソーをお買い上げ。ボートネックに七分の袖丈がイイ感じで、セントジェームスのDog版といったところ。お揃のマリンスタイルで浜辺を散歩なーんていいかも。。。
[PR]
by maru-maro | 2008-06-30 23:20 | shopping

shoppinグ~


昨日は昼から神戸北のアウトレットモールへ... 戦利品は...Lee Ridersのデニム/globalworksのTシャツ/BEAMSのデニムキャップとリングベルト/ソニプラで特大キャラメルポップコーン...  帰る途中に「es koyama」に立ち寄る。閉店間際とあって、商品は殆ど売り切れ状態。チョコベースのケーキを数個購入。こちらは写真に撮る間もなく完食w 店舗の裏に小庭があって良い雰囲気のたたずまい。。。次回は早い時間に訪れよう
c0130389_10451780.jpgc0130389_10453913.jpg


c0130389_1046226.jpgc0130389_10461845.jpg


c0130389_10463516.jpgc0130389_1047932.jpg


[PR]
by maru-maro | 2008-05-04 11:00 | shopping

どなたか・・・CR■※S~~

c0130389_2285820.jpg
静かな土曜日の朝・・・1個の荷物が届きました。
確か、どなたかのblogにも同じパッケージが写ってた
ような・・・(笑)


c0130389_2291917.jpg
←いまさら説明の必要もないコレです
今更って感じで、恥ずかしくて大きな声じゃ言えませんが・・・

「買っちゃいました」  しか~も・・・

「家族の人数分4set」


c0130389_229384.jpg
「ケッ・・・また無駄遣いしやがって~」
「こんなん買うお金あったら僕に美味しいオヤツ買えっての」


だって~・・・お友達さん履いてるの見てて欲しくなっちゃったんですもん(汗)
いや・・・厳密に言いますと、ブレイクするかな~り前から存在は知ってまして、いいなぁ~と思いつつ買いそびれていたわけでして・・・。で、も終わろうとしているこの時期にやっとこさの購入。色も、これからのシーズンでも合わせやすい渋め大人カラー♪ソックス履いてまだまだいけます♪

・・・んが、しか~し・・・
さっそく開梱して、家族みんなで部屋で履いてみると・・・
次女の分を除いて・・・3足サイズがブカブカ~(泣) 買う前に採寸表でわざわざ足を合わせて、ジャストサイズ!!で注文したつもりが・・・それでもデカかった。
それとも、年をとって日々足が縮んできてるのか!?(いえ、我が家は元々小足なんです)
なもんですから、朝からトーンダウンのmarumaro家
と・・・長い前置きでしたが、何を言いたいかと申しますと・・・

人気の「新品未使用」crocs「cayman」買いたいって人いませんかあ~

通常価格:¥3,990円(送料別)ですが事情が事情ですので¥3,500円くらいでいかがでしょ?でも、皆さん、たいがい持ってらっしゃるもんなぁ~、じゃあ2足目ってことで♪(笑)希望者がいらっしゃらないよーであればオークションに出品予定です。
我が家で「履けない」3足の明細は下記になります。早い物勝ちってことで♪
万が一、ご希望の方いらっしゃれば、コメください♪兵庫県内であれば手渡しも可!

c0130389_2210490.jpg【cayman】
coler:army
size : m7 25cm(Mens 7 Women 9)
通常25.5~26.5cmを履かれる方に
適してると思います


c0130389_22102911.jpg
【cayman】
coler:khaki
size :m4 22cm(Mens 4 Women 6)
通常23~24cmを履かれる方に
適してると思います
⇒売れました。ASHU-mamaさんありがとうござました(8/27追記)

c0130389_22104530.jpg
【cayman】
coler:charcoal
size :m4 22cm(Mens 4 Women 6)
通常23~24cmを履かれる方に
適してると思います


[PR]
by maru-maro | 2007-08-25 22:10 | shopping