■■■maru-maro■■■

カテゴリ:その他( 7 )

もうすぐ...

もうすぐクリスマス。。。 近所のスーパーの中庭に並べられた子供たちが書いたサンタの絵。
たくさん並んでると光のオブジェに・・・

c0130389_22332758.jpg


c0130389_22341652.jpg
[PR]
by maru-maro | 2009-12-20 23:05 | その他

海の向こうは上海

中国行ってきました(いちおお仕事で4泊5日) 今回は上海を拠点に、
上海、杭州、蘇州、常州・・・と毎日車でひたすら走り(後ろに座ってるだけだけど)、
約1000Km走破。毎日一生懸命(?)仕事して、夜は、上海料理、四川料理を堪能♪ 
中国はまりそうですw 
c0130389_23561315.jpgc0130389_23562348.jpg


Photo左:世界一高い101階建ての上海ワールドファイナンシャルセンター。Photo右:朝っぱらから路上には太極拳やら社交ダンスやら・・・人々がたくさん


[PR]
by maru-maro | 2009-03-15 23:41 | その他

a happy new year

新年あけましておめでとうございます。
不定期更新の【maru-maro】ですが、今年も宜しくお願いいたします。
今年一年が皆様にとって良い年でありますように...

c0130389_12123615.jpg



c0130389_12191075.jpg



c0130389_12225755.jpg

[PR]
by maru-maro | 2009-01-01 00:00 | その他

GW...

c0130389_872959.jpg
GW... 今年はなーんも計画なく、毎日のんびり思いつきのままの行動。LOLOとの毎朝の散歩もちょい長めに。 昨日、LOLOとmarlのワクチン注射、それからmarronのアレルギー検査etcに近所の病院へ。かかった料金4.7諭吉(泣)
[PR]
by maru-maro | 2008-05-03 08:11 | その他

まったり週末...


最近忙しかったこともあって、土曜日amはのんびり休息。庭のモッコウバラ、今年も沢山の花を咲かせてくれてる。 午後からloloとcasadeperoへ。marlママ&marl君を呼び出しw 一緒に遊んでいただきました。
c0130389_23321355.jpgc0130389_23323659.jpg


[PR]
by maru-maro | 2008-04-28 23:41 | その他

3連休・・・

c0130389_10433131.jpgc0130389_10434522.jpg
週末3連休・・・土日は泊まりで会社同僚16人でゴルフコンペ。9月も終わりに近づこうとしてるのに朝からめちゃくちゃ暑くて汗だく・・・。午後には一気に雲行きが怪しくなり、スコールの様な大雨。天気には恵まれませんでしたが、仲間内で楽しい一日を過ごせました。朝、泊まった部屋のベランダから見た雲海と、雲の切れ目に広がるフェアウェーがとても綺麗でした。連休最終日の今日はLOLOを連れてDOG-RUNかな?


[PR]
by maru-maro | 2007-09-24 10:59 | その他

夏といえば・・・

c0130389_23301149.jpg
夏といえば・・・蝉
朝早くからミン・ミン・ミン・ミン!!!
窓を閉めてもかな~りの騒音(怒)
それもそのはず。庭のケヤキの幹を見ると
蝉がびっしり! ざっと数えるだけでも
20匹ほど(左写真)。こりゃうるさいはず。
よく見ると、はっきりいってキモイですぅ
でも、まぁ成虫になって約1週間の命。
元気いっぱい鳴いていただきましょう♪

c0130389_23304755.jpg


こんなにうるさくても、全然気にせずキャットタワーでまったりのmarron
久々の登場~♪ 寝ぼけて落っこちないよーになぁ~
c0130389_2342538.jpgc0130389_23423776.jpg


ん?marlは??? ・・・玄関にいました。ひんやりしてて気持ちいいのかな?c0130389_23433151.jpg
c0130389_23485174.jpg


今日はLOLOはお休みってことでw 
夏真っ盛り 週末からは盆休み 遊ぶぞぉぉぉ~♪
[PR]
by maru-maro | 2007-08-10 00:09 | その他