■■■maru-maro■■■

カテゴリ:cafe( 2 )

J's hill GARDEN...

GWも折り返し・・・、今日はドライブがてら、今まで行きそびれていた篠山の【J's hill GARDEN】に行ってきました。山あいにひっそりとあるCAFE でも、お客さんがいっぱいで人気あるんですね~。ランチとワッルフでお腹を満たして、のんびり時間・・・。今日も天気良かったけど、山間からのそよ風はちょっと肌寒いほど・・・。 おきまりの真っ赤な【RADIO FLYER】にLOLOをのっけて写真撮影w 今度は薔薇が満開の時期にまた訪れたいと思います

c0130389_235285.jpgc0130389_23524624.jpg


c0130389_23535662.jpgc0130389_23541567.jpg


c0130389_2354599.jpg


c0130389_23563235.jpgc0130389_23565058.jpg


c0130389_23573330.jpgc0130389_23574474.jpg


c0130389_23582881.jpgc0130389_2358449.jpg


c0130389_001483.jpg


帰りに、篠山の城下町を散策。黒豆パンを買いに【小西のパン】へ・・・、が・・・既に完売(泣)。 でも、別のお土産やさんに置いてあるのを見っけ、黒豆のお菓子と共にGET。黒豆がふっくらしててとても美味しい♪
古い建物が残っていて、なかなか趣のある街並みの篠山。また今度、ゆっくり散策しよう

c0130389_013879.jpgc0130389_015037.jpgc0130389_02376.jpg


c0130389_033819.jpgc0130389_035286.jpg


[PR]
by maru-maro | 2009-05-04 00:04 | cafe

お盆休み・・・その2

c0130389_21255246.gif
お盆休み2日目の日曜日、夕方まで姫路方面
でshopping。
夕方からはLOLOを連れて以前から一度
行ってみたかった「Pan de Bouvi」
LOLOにとって初めてのcafe。。。そう、
cafeデビューです。出先からだったので
お店の場所とかをノーティmamaさんへ
携帯で教えていただき・・・。ちょうど
六甲でノーティくんとrun中で、夕方合流
することになりました。夕方になりお店に到着すると、既にノーティmamaは待機中~。
店内に入ると・・・いましたいました、看板犬のPanちゃんとBouviくん。。。
大きいのはHPで知ってましたが、実物を見るとかな~り迫力! でも、すごく大人しくていい子達♪
2匹寄り添って↓ ふかふかしててとても気持ちいい♪ この日は日替わり晩御飯をいただきました。ボリュームがあってとても美味しかったです。mamaの食事中、隣でじっと待ってるノーティくん。相変わらずいい子だね~♪LOLOは相変わらず落ち着きなくかけづり回り(汗)
c0130389_214102.jpgc0130389_214428.jpg


この日、ノーティくんのお友達のマックちゃんとご一家、アッシュちゃんとmama・おあばちゃんも来られました。皆さん岡山の牛窓へ1泊旅行の帰り。とても楽しい方々でたくさん楽しいお話できました。マックpapaに抱っこされてご機嫌のLOLO↓。中一の息子さんは元気いっぱいで「関西のオッサン」のノリ(笑)たくさん笑わせてもらいました。
c0130389_2152272.jpgc0130389_2154621.jpg


c0130389_2161877.jpg
お店にはほかにも犬連れのお客さんでいっぱい。もちろん初めての方ばかりですがすぐにうちとけて犬談義w  ←食後にコーヒーと手作りシフォンケーキ・・・生地がなめらかでとても美味しかったです


最後に、Panちゃんを抱っこさせてもらいました。見た感じ絶対無理~って思ってましたが、マスターの抱っこをお手本に・・・。抱き上げるのにはちょっと力がいりますが、抱きかかえると意外に軽い!? フワフワして抱き心地もとてもいい感じ~♪
c0130389_2164335.jpgc0130389_2165894.jpg


閉店時間まで皆さん達との楽しい時間を過ごさせていただきました。
また行きたくなる素敵なお店、素敵なお客さんたちです。
[PR]
by maru-maro | 2007-08-15 21:08 | cafe