■■■maru-maro■■■

カテゴリ:dog-run( 20 )

dog-run.run.run...

c0130389_22414119.jpg

ひさびさのドッグラン・・・カサデペロ。久々に会う友達たち。なんか・・・やすらぎます。

c0130389_22415172.jpg

ひそかに おねだりちゅう marronくん
[PR]
by maru-maro | 2010-05-02 22:45 | dog-run

ドッグランデビュー

天気の良い週末。友達ファミリーとカサデペロへ。今年1月にこのファミリーの一員となった柴犬しょうた君のドッグランデビュー♪ まだ4か月なので色んなものに興味深々w   最初ドキドキしてたのは飼い主さんだけで、しょうた君、すぐにランの雰囲気に慣れ、他のWANちゃん達と走りまわってました。今夜は疲れてぐっすりかな? また一緒に遊びに行こうね
c0130389_0145897.jpg


c0130389_0151584.jpgc0130389_0152422.jpg


c0130389_0153677.jpg
[PR]
by maru-maro | 2009-03-30 00:23 | dog-run

date

ここ最近、週末はcasa-de-perro この日は近所のプラムちゃんとデート♪
c0130389_8552786.jpg
c0130389_8555314.jpg
[PR]
by maru-maro | 2008-10-19 08:53 | dog-run

ドッグランデビュー!?

運動会終わって、夕方からCasa de Perroへ。前にカサデペロのmamaから、猫ちゃん連れておいで~...ってことで、今日はLOLOと一緒にmarronを連れて。marronのドッグランデビューw  LOLOが他のWANちゃん達と遊んでる間はCAFEでまったりと...で、他のWANちゃん達が帰った後、LOLOと一緒にラン♪ ランというより、ほとんど固まってましたがw しばらくすると、カサデペロの看板犬マロくんと看板猫のマヤちゃんが遊びに来て、閉店まで犬&猫談義~。カサデペロもいずれDOG&CAT CAFE&RUN になる日は近い???
c0130389_23302544.jpg


c0130389_23304189.jpgc0130389_2331240.jpgc0130389_23311856.jpg


c0130389_23313188.jpgc0130389_23314742.jpg


[PR]
by maru-maro | 2008-09-27 23:46 | dog-run

good-luck♪

c0130389_23171421.jpg
天気の良い日曜日。ノーちゃん、花ちゃん&空くん、モコちゃん とGood-LuckでRUN♪ みんなと一緒だと楽しいね♪ 色々と差し入れいただき多謝!!


c0130389_23173640.jpgc0130389_23175189.jpg


c0130389_2318591.jpgc0130389_23181880.jpg


[PR]
by maru-maro | 2008-09-27 23:22 | dog-run

今日も...

今日はノーちゃん・花ちゃん・空くんとrun♪ アジエリアがほぼ貸切状態だったので、ちょい真面目にアジの練習。ノーちゃん、花ちゃんは、さすが上手。LOLOと空くんはボールを追っかけてる方が楽しそうな...
c0130389_21301778.jpg


c0130389_21305820.jpg


c0130389_21314243.jpg


c0130389_21324423.jpg


c0130389_21332493.jpgc0130389_21334694.jpgc0130389_21341247.jpg
[PR]
by maru-maro | 2008-06-08 21:28 | dog-run

run...

runも久しぶり・・・。今日はお隣のplum-chanと一緒に♪

c0130389_21521131.jpg


c0130389_21524224.jpgc0130389_2153889.jpg


c0130389_21533782.jpg
[PR]
by maru-maro | 2008-06-01 21:55 | dog-run

GREEN HILL

日曜は、この週末、姫路にオープンしたDog-run&Cafe「Green Hill」へ。出来立てとあってレストランもランも綺麗。ランはこじんまりとしてて、小型犬には丁度良い広さ。ただ、色々障害物があって、思いっきり走りまわるのはちょっと難しいかな?この日のランチはパスタ。夜はイタリアンのディナーコースが頂くことができる

c0130389_23445123.jpgc0130389_23442325.jpg


c0130389_2345526.jpgc0130389_23453739.jpg


[PR]
by maru-maro | 2008-04-28 23:52 | dog-run

run...

c0130389_1584439.jpg
天気も良いし、LOLOと二人(?)casa de perroへ... 今日のランチはエビフライとハンバーグのセット。美味しくいただきました~ LOLOも馴染みの友達と走り回って満足げな春の一日
[PR]
by maru-maro | 2008-03-30 02:11 | dog-run

good-luck

久しぶりのrun 天気は今一だったけど、ノーティmamaさん&ノーティ君、後からコロッケの差し入れ持って駆けつけてくれた花さん&花ちゃん、空くん達と、泥んこになるまでたくさん遊びました。やっぱ、みんなと一緒だと楽しいね~♪
Good-luck看板犬ラブラドールのラッキーちゃん、おっとり系で人懐っこく、めちゃ可愛かったです
c0130389_21135822.jpgc0130389_21141377.jpg


c0130389_2114497.jpgc0130389_21152987.jpg


c0130389_21164176.jpgc0130389_21165949.jpg


c0130389_21181735.jpgc0130389_21184961.jpg


c0130389_21192377.jpg
[PR]
by maru-maro | 2008-03-23 21:35 | dog-run