■■■maru-maro■■■

カテゴリ:garden( 3 )

mokko-bara

c0130389_23415347.jpg

c0130389_23422037.jpg


桜も終わって・・・庭の垣根には、毎年恒例のモッコウ薔薇がポツポツと開花。 そういや来週からGW。。。 今年は・・・いや・・・今年も、事前計画なしのいきあたりばったりの連休になりそ

c0130389_01767.jpg


ひだまりの中・・・お昼寝中(っていうか、たいがい寝てる)のmarl たまに、猫になりたくなりますw
[PR]
by maru-maro | 2010-04-24 23:46 | garden

GWのお仕事... & RUN

GWも折り返し... GW中に色々とやらなきゃならない事があり・・・、その一つがウッドデッキの塗り替え。ちょうど6年前、GWをまるまる使って作り上げ、時間の経過とともにだいぶ年季が入ってきた。2年ぶりにステイン剤を塗り、ちょっとだけ綺麗になった感じ。あと10年くらいはデッキとして使えるかな?
c0130389_2017531.jpgc0130389_20172540.jpgc0130389_20173725.jpg


午後は、隣の御家族と一緒にCASA DE PERROへ。同じトイプーの【プラムちゃん】とランでデート。昼間のランは、もう真夏の日差し。LOLOもちょいバテ気味だったけど、プラムちゃんと一緒に、ボール追いかけたり、アジの練習したり、たくさん走り回って大満足♪
c0130389_2050143.jpgc0130389_20503898.jpg


[PR]
by maru-maro | 2008-05-04 20:33 | garden

garden


c0130389_11245792.jpgc0130389_11251323.jpg
満開のムスカリ...蕾がふくらみつつあるモッコウバラ...庭の様子も気が付けば春。今日はこれから森林公園におべんと持って散歩~♪
[PR]
by maru-maro | 2008-04-12 11:28 | garden