■■■maru-maro■■■

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日もラン・・・

c0130389_21173448.jpg
晴れの日曜日。ランチを兼ねて今日も近所のランへ・・・。
秋になって涼しくなってきたからなのか、ランにはた~くさんのワンちゃん。
今日もたくさんの友達に遊んでもらったよ♪


左:ボストンテリア(違ってたらごめんなさい)のほっぺちゃん。すごくおりこうさん
右:いつもママの傍にいたトイプー、ベリーくん
c0130389_21181675.jpgc0130389_21183040.jpg


左:人見知りなチワワのサクラくん
右:LOLOとた~くさん追いかけっこしてくれたトイプーのメイちゃん
c0130389_21185514.jpgc0130389_2119560.jpg


今日はチワワちゃんOFF会のグループが来られてて、LOLO・・・なぜかチワワ軍団に気に入られ、追い掛け回されてました(汗)
c0130389_21193978.jpgc0130389_21195084.jpgc0130389_21201374.jpg


徐々にトイプーの数も増え、LOLOお待ち兼ねの追いかけっこの始まり~。元気なトイプー×4+チワワ×1でラン全面を使って大運動会♪皆んな走るのが大~い好き
c0130389_21204326.jpgc0130389_21205457.jpgc0130389_2121557.jpg


もちろん、お決まりのボール拾いはかかせません(笑)最近は音がなるやわらかいボールが大のお気に入り
c0130389_21213620.jpgc0130389_21215266.jpg


季節はすっかり秋。夏には少しでも涼しくと夕方出動のランも、この時期夕方には寒いくらい。畑でとったお芋も焼き芋にして戴きました。広い畑も、近々、造整にはいってランになるとのこと。ドックラン拡張になれば、更に思いっきり走れるね。楽しみ~♪
[PR]
by maru-maro | 2007-10-21 21:22 | dog-run

秋の鉢伏高原

c0130389_22504441.jpg
お盆休みに遊びに行った鉢伏へ今度は泊まりで遊びにGO! 高原はもう、すっかり秋のにほひ~。初日の天気は予報通り気持ちよい秋晴れ~♪ 行きの車中で車酔いでゲロッパのLOLOさん(泣)すっきりした後の高原でのファーストショット♪


すすきにウロコ雲・・・絵に描いたよーな秋の高原
c0130389_23211724.jpgc0130389_23213032.jpgc0130389_23214056.jpg


前回同様、お昼に到着し、さっそくBBQ♪ 但馬牛に地鶏にイベリコ豚、大海老にホタテ・・・と魅惑的な食材のオンパレードw Dog達には悪いけど、今回も美味しくたらふく戴きましたよ
c0130389_23231360.jpgc0130389_2323262.jpgc0130389_23234033.jpg


食後は高原でのんびりティータイム&お遊びタイム。高原を散策、テニス・・・涼しくて気持ちいいね~
c0130389_23242160.jpgc0130389_23243421.jpgc0130389_23244753.jpg


「どこまで待てるか?」・・・では、のーちゃんが1等賞 LOLOは予想通りビリw
c0130389_23253418.jpgc0130389_23255172.jpgc0130389_232631.jpg


今回キャンプ組のLOLO家。夕食はチーズフォンデュとビーフシチューを予定・・・。しかーし、天気の都合で簡単にチーズフォンデュのみのささやかな晩餐。アツアツのとろけるチーズが美味♪ 他の皆さんは宿泊施設で鍋料理~。 夜には残念ながら天気予報通り雨(泣) 花さんに色々とご面倒おかけし、宿泊施設の地下にテント設営させていただきました。おかげで、雨も風もなく快適な一夜♪
c0130389_23265892.jpgc0130389_23271081.jpg


食後は大広間で運動会&仮装大会♪ 花さん、ノーティmamaさん中心に色々企画・準備いただいてて、楽しいゲームもりだくさんで、たーくさん笑いました。右写真は前○くん@マック家お兄ちゃんの気合の入ったあみだくじ
c0130389_23281042.jpgc0130389_2328233.jpgc0130389_23283312.jpg


皆さんの持ち寄った衣装を借りて仮装大会。LOLOはマックくんから借りたカイボーイハットをかぶってはしゃぎまくり。かっこよくないところが妙に可愛いかったり・・・w。右の晴くんは、野球のユニフォームを着たとたんなぜか固まってしまいましたw
c0130389_2329279.jpgc0130389_23291578.jpgc0130389_23292574.jpg


この日は♂♀関係なく(?)入り乱れてのカップルがたくさん誕生♪みんな着物にタキシードが似合ってるね~
c0130389_23294941.jpgc0130389_2330289.jpgc0130389_23301996.jpg


夜から参加、始めましてのchieさんと、カレンちゃん・優ちゃん・元気くん。みんなとっても可愛くって、すりすり寄ってきてくれます。 翌日は、解散前に記念撮影~
さすがにこれだけ多いとなかなかビシッと揃ってくれませんw・・・が、なんとかハイポーズ♪
c0130389_23304992.jpgc0130389_2331341.jpg


・・・てな感じで、とても楽しかった2日間・・・楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。楽しいひと時をご一緒いただいた・・・
・花さん・お母様&花ちゃん・空くん
・ノーティmamaさん&ノーティくん
・マック一家さん&マックくん
・ASHU-mamaさん&ASHUくん
・おてんとSUN&晴くん
・chieさん&カレンちゃん・優ちゃん・元気くん
ありがとうございました!!! また、一緒に遊んでくださいね~♪
[PR]
by maru-maro | 2007-10-10 22:16 | travel

無関心かと思ったら・・・

marl&marron仲良くLOLOのベットでお昼寝♪
最初はLOLOも余り関心なさげだったのが・・・
marronが気になりちょっかい
marronも猫パンチで応戦!
注目は、弟分のmarronを置き去りにして脱走する兄貴分のmarl(笑)


[PR]
by maru-maro | 2007-10-02 22:10 | marron