■■■maru-maro■■■

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さぶ~~

寒い週末...ついつい家に引きこもりがち...

*marronくん、今日も脚がピーンと伸びて絶好調w
c0130389_22333134.jpg
[PR]
by maru-maro | 2008-02-23 18:54 | marron

casa de perro 2008/02/11

c0130389_23434235.jpg
二日連チャンのcasa de perro...ポカポカ陽気の月曜日。たーくさんのワンチャン達でrunは大賑わい。昨日に引き続きのノーティ君と、花ちゃん&空くん、久しぶりのマールくん、それにいつもの常連の面々・・・。loloも嬉しくてハイテンション♪ たくさん走って、たくさん笑って楽しい一日でした。


マール君ひっさしぶり~。mamaさん仕事の合間をぬって遊びに連れてきてくれたね~。
マール君とのカケッコ・・・LOLO大好きです。また、仕事サボって遊びに来てね~♪
c0130389_23443645.jpgc0130389_23445745.jpg


雅ちゃんも久しぶり~。相変わらずポコちゃんからラブラブだね。行儀の良いシルバーのトイプーはノーティmamaさんのお友達の子(う~ん...名前が思い出せない;)
c0130389_191394.jpgc0130389_23463710.jpg


花ちゃん達の行儀の良いバックショット♪ マールままからのおやつ待ち~
c0130389_23552948.jpgc0130389_2356481.jpg


空くんとは恒例のボールの取り合いっこ。やっぱり空くんにはかなわないね。
c0130389_2356582.jpgc0130389_23571461.jpgc0130389_23573498.jpg


娘が撮ったノーティくん... なかなかイイカンジのアングル♪
c0130389_23583496.jpg


花ちゃんは、目がクリクリで可愛いね(LOLOと対照的なお目々の大きさ...笑)
c0130389_2359866.jpgc0130389_23592375.jpg


mamaに抱っこされてまどろみモードの花ちゃん&空くん
c0130389_2359584.jpg


苦手なJUMPの練習中...おやつ命でガンバってます。短足なので、この高さでも結構、本人いっぱい×2(笑)
c0130389_005181.jpg


【いただきもの】
☆花さんから、手作りの缶バッチいただきましたぁ~。blogの写真を使っていただいてLOLOバッチがたくさん♪ Kidsたちも大喜び~ 通学手提げに付けてます。花さんありがとうございました!!
☆ノーティmamaさんから、綺麗な赤色のセーターいただきましたぁ。薄手なので長いシーズン着れそう♪ ノーティmamaさんありがとうございました!!
c0130389_0310100.jpgc0130389_033184.jpg
[PR]
by maru-maro | 2008-02-13 23:54 | dog-run

casa de perro 2008/02/10

c0130389_22413881.jpg


ノーティー君が「run行くよ~♪」・・・ってことで、今日は(も)casa de perro
ノーティー君のお友達のあずき君も一緒に、いっぱい走って遊びました。
☆今日もノーちゃん、素敵な洋服。Burberryのマフラーリメイク。バーバリーチェックが上品な感じですごく似合ってるよ。
☆あずき君は初めまして♪ 目がクリクリで、アフロがとーっても似合ってます。触るとフワフワでめっちゃ気持ちいい~♪ また一緒に遊ぼうね♪
c0130389_22422628.jpgc0130389_2242463.jpg


この日もLOLOは来る早々から、全速力で無意味に走り周りw 後半バテバテ... 帰ると死んだよーに爆睡~
c0130389_22432158.jpgc0130389_2243453.jpg


隣では、娘と一緒にお昼寝中の癒し系marron... 皆んなそれぞれ、どんな夢見てるんだろ...
c0130389_2244144.jpgc0130389_22442881.jpgc0130389_22444063.jpg
[PR]
by maru-maro | 2008-02-11 23:05 | dog-run

Syu-matsu

c0130389_21145084.jpg


今週も週末土曜日、loloと二人(?)でrunへ。馴染みの友達、初めての友達とたくさん遊んだlolo...(mamaと2-kidsは小学校の金管BANDの演奏会に参加)。帰宅後はお昼寝してるmamaのお腹の上で爆睡w。marlもmarronも相変わらずのまたーりな週末。。。いつもお世話になってるCasa de perroも今日2/3でちょうど1周年とのこと。これからも益々お世話になります~♪
c0130389_21152826.jpgc0130389_21154133.jpgc0130389_2115585.jpg


今日、日曜は生憎の雨模様。朝食、昼食を兼ねて近所のデパートのランチビュッフェへ。午前中の開店早々とあり、料理も出来立てで完全貸切状態♪ ついつい食べ過ぎ~(汗)
c0130389_21163581.jpgc0130389_21164979.jpgc0130389_2117268.jpg


食後は、デパートのpet-shopで暇つぶし。cat、dogとしばし遊んだり、アクアリウムのコーナーで海水魚の水槽に見とれたり・・・。のんびりとした日曜日でした...
c0130389_21173691.jpgc0130389_21175235.jpgc0130389_2118439.jpg
[PR]
by maru-maro | 2008-02-03 21:18 | familly