■■■maru-maro■■■

<   2008年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

GREEN HILL

日曜は、この週末、姫路にオープンしたDog-run&Cafe「Green Hill」へ。出来立てとあってレストランもランも綺麗。ランはこじんまりとしてて、小型犬には丁度良い広さ。ただ、色々障害物があって、思いっきり走りまわるのはちょっと難しいかな?この日のランチはパスタ。夜はイタリアンのディナーコースが頂くことができる

c0130389_23445123.jpgc0130389_23442325.jpg


c0130389_2345526.jpgc0130389_23453739.jpg


[PR]
by maru-maro | 2008-04-28 23:52 | dog-run

まったり週末...


最近忙しかったこともあって、土曜日amはのんびり休息。庭のモッコウバラ、今年も沢山の花を咲かせてくれてる。 午後からloloとcasadeperoへ。marlママ&marl君を呼び出しw 一緒に遊んでいただきました。
c0130389_23321355.jpgc0130389_23323659.jpg


[PR]
by maru-maro | 2008-04-28 23:41 | その他

vista quest

c0130389_10452415.jpgc0130389_10454589.jpg
トイデジカメのVISTA QUEST3007を通販で購入♪ ほんとはVQ1005(blogでお邪魔させてもらってるカイトさんがお持ちの)が欲しかったけど、生産終了になり、なかなか入手困難の為こっちのほうに。。。直径6cmの円形のボディは見るからにおもちゃw 単四電1本で作動、300万画素でメディアはSD。 早速、今朝のLOLOの散歩で数枚サンプル撮影してみた。LOMOとかのトイカメラっぽいコントラストが強く、赤や青がビビッドでよい感じ。ピントは甘く、ちょっと歪んでる感じもトイっぽくてなかなかのもの。ただ、ファインダーで見た構図と実際とれた構図にかなりのずれがあり、慣れるのに若干時間かかりそ。それと、単4電池...あっという間になくなる(泣) まぁ、フィルムカメラに比べるとランニングコストがかからないし、これからガシガシ使っていこう♪
c0130389_104624.jpgc0130389_10462043.jpgc0130389_1046399.jpg


c0130389_10465426.jpgc0130389_1047963.jpgc0130389_10472272.jpg
[PR]
by maru-maro | 2008-04-20 10:50 | photo

bed


c0130389_23415067.jpg
予備に買ったLOLOのベッド...marlとmarronの寛ぎスペースに
[PR]
by maru-maro | 2008-04-19 23:43 | cat

test


c0130389_21333237.jpgc0130389_21335787.jpgc0130389_21341682.jpg


下の娘の音楽テスト答案用紙... 問)この楽器の名前は? 答)「チョロ」 結構笑えた
[PR]
by maru-maro | 2008-04-17 21:38 | familly

photo-effect


↓このエフェクター面白い♪ LOMOっぽくできちゃったりも...
http://www.dumpr.net/
どなたかのblogで紹介されてた様な...

【marl_face】
c0130389_2184496.jpg
[PR]
by maru-maro | 2008-04-13 21:14 | photo

crocs


c0130389_18522045.jpg
近所にできたCROCS専門店。 全種のCROCSとCROCSグッズが手に入る。 置いてるjibbitzも数百種類。 CROCSの携帯ホルダーがカワイクていい感じ。CROCS...今年も流行るのかな???
[PR]
by maru-maro | 2008-04-13 19:07 | goods

shin-rin-kouen


お弁当持って、三木山森林公園へ... 暑くもなく寒くもなく気持ちよい日和~ 屋外で食べるゴハンは美味しい・・・んで、食べすぎ; c0130389_19541150.jpgc0130389_1954251.jpg


c0130389_19544348.jpgc0130389_19545838.jpg

c0130389_19551429.jpgc0130389_19553018.jpg


c0130389_19554755.jpgc0130389_1956179.jpg
[PR]
by maru-maro | 2008-04-12 20:11 | familly

garden


c0130389_11245792.jpgc0130389_11251323.jpg
満開のムスカリ...蕾がふくらみつつあるモッコウバラ...庭の様子も気が付けば春。今日はこれから森林公園におべんと持って散歩~♪
[PR]
by maru-maro | 2008-04-12 11:28 | garden

madoromi...


c0130389_2354216.jpg
LOLOお昼寝中の絵... 夜はいつもゲージの中のベットで寝るようにしているけど、最近、おしっこも完璧に♪。。。なので、昨夜は久々にベットで一緒に寝ることに。・・・けど、どっちもベットに入るなり爆睡の為、「一緒に」って感覚を楽しむ間もなく.....
[PR]
by maru-maro | 2008-04-11 00:13 | lolo