■■■maru-maro■■■

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トリミング...


c0130389_7194939.jpg


LOLOトリミングに行ってまいりました。。。今回は脚のカットがお気に入り。スプーンカットと言うらしい...なるほどぉ
[PR]
by maru-maro | 2008-05-17 07:24 | lolo

GW最終日...

GW最終日...ノーちゃんmamaからお誘いいただき三木防災公園へ。立派な屋内テニスコートありーの、広大な芝生ありーので...三木市ってお金持ち??? この日一緒に遊んでいただいたWan'sは...ノーティ君、花ちゃん&空くん、カーロくん、モコちゃん、フリット君&ダービッツ君  広大なドッグラン貸切状態みたく、ノーリードでおもいきり走りまわらさせていただきましたぁ

c0130389_754815.jpg


c0130389_763569.jpgc0130389_765583.jpg


c0130389_771068.jpgc0130389_772668.jpg
[PR]
by maru-maro | 2008-05-06 07:00 | familly

GWのお仕事... & RUN

GWも折り返し... GW中に色々とやらなきゃならない事があり・・・、その一つがウッドデッキの塗り替え。ちょうど6年前、GWをまるまる使って作り上げ、時間の経過とともにだいぶ年季が入ってきた。2年ぶりにステイン剤を塗り、ちょっとだけ綺麗になった感じ。あと10年くらいはデッキとして使えるかな?
c0130389_2017531.jpgc0130389_20172540.jpgc0130389_20173725.jpg


午後は、隣の御家族と一緒にCASA DE PERROへ。同じトイプーの【プラムちゃん】とランでデート。昼間のランは、もう真夏の日差し。LOLOもちょいバテ気味だったけど、プラムちゃんと一緒に、ボール追いかけたり、アジの練習したり、たくさん走り回って大満足♪
c0130389_2050143.jpgc0130389_20503898.jpg


[PR]
by maru-maro | 2008-05-04 20:33 | garden

shoppinグ~


昨日は昼から神戸北のアウトレットモールへ... 戦利品は...Lee Ridersのデニム/globalworksのTシャツ/BEAMSのデニムキャップとリングベルト/ソニプラで特大キャラメルポップコーン...  帰る途中に「es koyama」に立ち寄る。閉店間際とあって、商品は殆ど売り切れ状態。チョコベースのケーキを数個購入。こちらは写真に撮る間もなく完食w 店舗の裏に小庭があって良い雰囲気のたたずまい。。。次回は早い時間に訪れよう
c0130389_10451780.jpgc0130389_10453913.jpg


c0130389_1046226.jpgc0130389_10461845.jpg


c0130389_10463516.jpgc0130389_1047932.jpg


[PR]
by maru-maro | 2008-05-04 11:00 | shopping

GW...

c0130389_872959.jpg
GW... 今年はなーんも計画なく、毎日のんびり思いつきのままの行動。LOLOとの毎朝の散歩もちょい長めに。 昨日、LOLOとmarlのワクチン注射、それからmarronのアレルギー検査etcに近所の病院へ。かかった料金4.7諭吉(泣)
[PR]
by maru-maro | 2008-05-03 08:11 | その他