■■■maru-maro■■■

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ドッグランデビュー!?

運動会終わって、夕方からCasa de Perroへ。前にカサデペロのmamaから、猫ちゃん連れておいで~...ってことで、今日はLOLOと一緒にmarronを連れて。marronのドッグランデビューw  LOLOが他のWANちゃん達と遊んでる間はCAFEでまったりと...で、他のWANちゃん達が帰った後、LOLOと一緒にラン♪ ランというより、ほとんど固まってましたがw しばらくすると、カサデペロの看板犬マロくんと看板猫のマヤちゃんが遊びに来て、閉店まで犬&猫談義~。カサデペロもいずれDOG&CAT CAFE&RUN になる日は近い???
c0130389_23302544.jpg


c0130389_23304189.jpgc0130389_2331240.jpgc0130389_23311856.jpg


c0130389_23313188.jpgc0130389_23314742.jpg


[PR]
by maru-maro | 2008-09-27 23:46 | dog-run

運動会...

c0130389_23244736.jpgc0130389_23242787.jpg
先週、今週と2週続けて中学校、小学校の運動会。2人とも良くがんばりました(ハナマル) mama...美味しいおべんとありがと


[PR]
by maru-maro | 2008-09-27 23:29 | familly

good-luck♪

c0130389_23171421.jpg
天気の良い日曜日。ノーちゃん、花ちゃん&空くん、モコちゃん とGood-LuckでRUN♪ みんなと一緒だと楽しいね♪ 色々と差し入れいただき多謝!!


c0130389_23173640.jpgc0130389_23175189.jpg


c0130389_2318591.jpgc0130389_23181880.jpg


[PR]
by maru-maro | 2008-09-27 23:22 | dog-run

初秋のドライブ...

やっと秋らしくなった週末の日曜日、天気も良しってことで思い立ってドライブ~♪
【和田山 竹田城跡】
まず訪れたのは和田山にある天空の城跡、竹田城跡。標高345mの頂上にあり、城壁の平面構成は見事!! 見晴らしもよく、しばし景色に見とれる。秋の早朝には雲海が見られ、多くの写真愛好家が訪れるとのこと。
c0130389_2385215.jpgc0130389_2391896.jpgc0130389_2393575.jpg


c0130389_2311119.jpgc0130389_23114133.jpg


【あいす工房らいらっく】
しぼりたてのジャージー牛乳でジェラートをつくってくれる「らいらっく」 ジェラートは全14種類。味は濃厚で美味♪ 必死におねだりのLOLO(笑)
c0130389_23151614.jpgc0130389_2315326.jpg


【夜久野道の駅】
夜久野の高原市。地元産の野菜がどっちゃり。mamaは飾り用に色鮮やかな赤トウガラシをGET
c0130389_23155622.jpgc0130389_23163670.jpg


【あさご芸術の森美術館】
帰りに立ち寄った美術館。既に閉館だったけど、園内他、村のあちこちにオブジェが点在していて楽しめる。
c0130389_23174724.jpgc0130389_2318142.jpgc0130389_2318177.jpg


美術館の傍にある公園&ロッジ。広い芝生と、点在するオブジェ、ロッジもあって宿泊もOK。今度はぜひ泊まってみたい。
c0130389_23192041.jpgc0130389_23193775.jpg


c0130389_23201886.jpgc0130389_23204310.jpg


まだまだ乗り続けるつもりだったVOLVOも、色々とトラブル発生し結局乗り換えることに。9年、14万km付き合ってくれてありがとう。んでもって、この度、新しく我が家の足となったBMW525i。E/Gもレッドゾーンまでビュンビュン回ってくれる。プレミアムガソリン仕様で燃費悪なのが昨今の原油高の中ちと痛い。
【VOLVO940】               【BMW525i Touring】
c0130389_0205173.jpgc0130389_23214160.jpg


今回は、思いつきドライブでの近場の散策だったけど、思いがけず色々な素敵スポットを発見することができて楽しい一日でした。この他にも湖畔のキャンプ場やら温泉やらあり、今度はぜひ泊まりで遊びにいきたいなぁ~。
[PR]
by maru-maro | 2008-09-16 23:34 | familly