■■■maru-maro■■■

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Halloween

今年もきました『halloween』の季節♪ 出窓にはhalloweenのディスプレイの一部と化したmarl&maron
c0130389_1132409.jpgc0130389_11365939.jpg


英会話の先生のお家ではHalloween-Party & 町をねり歩いてのパレード
c0130389_11375530.jpgc0130389_11381136.jpg


marumaro家には今年もたくさんの友達がお菓子をもらいに遊びに来てくれました。LOLOも仮装でお出迎え♪
c0130389_1140566.jpgc0130389_11402451.jpg


c0130389_11412564.jpgc0130389_11413728.jpgc0130389_11415771.jpg


c0130389_12422256.jpg
恒例になりつつある"コスプレmama-sister's"去年はコレ→http://marumaro.exblog.jp/7310850/でしたが、今年はセレブ(?)路線で(笑)・・・自称『キャサリン&ナンシー』。このロングドレスでの車の運転は、ちょっとしんどかったよーです。帰りにぜひ、このままの格好でマックスバリューで夕飯の買い物してほしかったですね~ 来年も期待してます!!
[PR]
by maru-maro | 2008-10-30 11:31 | familly

date

ここ最近、週末はcasa-de-perro この日は近所のプラムちゃんとデート♪
c0130389_8552786.jpg
c0130389_8555314.jpg
[PR]
by maru-maro | 2008-10-19 08:53 | dog-run

wadayama-asago

先月たまたま訪れた朝来のロッジの予約がとれたので、今度はwan友達と1泊でGo!! 今回付き合っていただいたのは、ノーちゃんmama&ノーちゃん、chieさん&カレンちゃん・YOUちゃん・元気くん。1日目の土曜は天気も良く、前回訪ずれた竹田城跡でおべんと食べて多良木ダムの周囲の景色を楽しみながらドライブの後、宿泊のロッジに早めに到着~ ロッジ前の芝生で遊んだ後にBBQ♪ 満腹の後はまったりと部屋で話したり、焚き火を楽しんだり、温泉入ったり・・・。2日目の日曜日は朝から生憎の雨(泣)ロッジを後にし、これまた前回訪れた【らいらっく】でアイスを食べ、夜久野市場へ。ここで、chieさん達とはお別れ~。帰りにノーちゃんmama達と【えるみたーじゅ】で遅めのランチ。帰りに我が家へ立ち寄っていただいて・・・ノーちゃんと我が家のmarl、marronの初めてのご対面~。お互い興味深々で見てて笑えた~
あっという間の楽しい2日間・・・一緒に遊んでくれたノーちゃんmama&chieさん ありがとうです~
c0130389_21442636.jpg
c0130389_21445515.jpg

【竹田城跡→多々良木ダム→ロッジ】
c0130389_21455533.jpgc0130389_2146652.jpgc0130389_21462067.jpg

【芝生でBBQ】ノーちゃんmama美味しいお肉の調達ありがと♪
c0130389_21465688.jpgc0130389_21471364.jpg

【ロッジでまったり・焚き火でまったり】
c0130389_21474347.jpgc0130389_21475460.jpgc0130389_2148610.jpg

【早朝、次女にたたき起こされ釣りへ】
c0130389_21483197.jpgc0130389_21484785.jpg

【らいらっくで寒い中アイスを堪能】人間も犬もアイス大好き♪ カマンベールチーズ味にノックダウンw
c0130389_214944.jpgc0130389_21492120.jpgc0130389_21493581.jpg

【えるみたーじゅ】ランチのメニューは琉球豚のキャベツ包み
c0130389_21495879.jpgc0130389_21501064.jpgc0130389_21502655.jpg

【ガラス越しに見詰め合う(?)ノーちゃん&marron】気になる存在
c0130389_21505220.jpgc0130389_21511823.jpg

[PR]
by maru-maro | 2008-10-05 21:54 | travel