■■■maru-maro■■■

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ドッグランデビュー

天気の良い週末。友達ファミリーとカサデペロへ。今年1月にこのファミリーの一員となった柴犬しょうた君のドッグランデビュー♪ まだ4か月なので色んなものに興味深々w   最初ドキドキしてたのは飼い主さんだけで、しょうた君、すぐにランの雰囲気に慣れ、他のWANちゃん達と走りまわってました。今夜は疲れてぐっすりかな? また一緒に遊びに行こうね
c0130389_0145897.jpg


c0130389_0151584.jpgc0130389_0152422.jpg


c0130389_0153677.jpg
[PR]
by maru-maro | 2009-03-30 00:23 | dog-run

海の向こうは上海

中国行ってきました(いちおお仕事で4泊5日) 今回は上海を拠点に、
上海、杭州、蘇州、常州・・・と毎日車でひたすら走り(後ろに座ってるだけだけど)、
約1000Km走破。毎日一生懸命(?)仕事して、夜は、上海料理、四川料理を堪能♪ 
中国はまりそうですw 
c0130389_23561315.jpgc0130389_23562348.jpg


Photo左:世界一高い101階建ての上海ワールドファイナンシャルセンター。Photo右:朝っぱらから路上には太極拳やら社交ダンスやら・・・人々がたくさん


[PR]
by maru-maro | 2009-03-15 23:41 | その他

春♪

気がつけば・・・3月も終わり。めっきり春です。元旦に更新したっきり3ヵ月冬眠状態(汗)
今年は週1更新しよう!!・・・と今年の抱負としたような・・・。まァ、そんなもんですよ誓いや抱負なんてのはw
・・・ってことで、marumaro家近況。。。
3/8久々にお友達とお出かけ。ノーちゃんmamaに誘ってもらって、Mokoちゃん&mamaさん、元気くん&chieさん と一緒に相生、赤穂方面を攻めました。 一面の梅林を鑑賞して和み、試食の牡蠣をたらふく食べ、更に港の露天食堂?で新鮮魚貝を食べ(皆んなよー食べます)、〆は赤穂海浜公園で遊んで・・・すごく満足度の高い一日♪  ご一緒いただいた皆さんありがとうございましたァ。次は桜のお花見かな♪

c0130389_2381685.jpg


【播州綾部山梅林】・・・山一面が梅 山頂からは瀬戸内海が見渡せ絶景♪
c0130389_23111076.jpg


c0130389_23115552.jpg


牡蠣をいやというほど食べました。
c0130389_2313169.jpgc0130389_23134040.jpg


最後は赤穂海浜公園で。広々してて何度来ても気持ちよいとこ♪
c0130389_23261256.jpg
[PR]
by maru-maro | 2009-03-08 23:05 | lolo