■■■maru-maro■■■

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ohirune...

今日は暑い一日でした; 休日日課のドッグラン、暑いせいか、昼間はお客さんほとんど
なく貸切状態。でも、暑さに弱い我が家の三男は30分程度遊んだ後は日陰の芝生で
ゴローン。帰ってからもソファーで気持ちよさげにお昼寝。。。 暑いくせに、身体をピタッ
とすり寄せてくるとこが妙に可愛いかったり・・・w 
これからの季節、ランは涼しくなる夕方がよさげですね。

c0130389_2362760.jpg


c0130389_23274966.jpg
[PR]
by maru-maro | 2009-05-10 23:17 | lolo

costco...

今日はノーティmamaさんに付き合っていただいて尼崎のCOSTCOでShopping♪
事前にCHECK入れておいた買いたい物だけを・・・のはずが、ついつい、あれも欲しい、これも欲しいで・・・結構買い込んでしまいました; 当分、ダイエットも無理そうなmarumaro家・・・
買い物の後は、自宅に戻って、買い込んだデリカセッテンで晩御飯。ロロ、ノーティくん、マール、マロンも、チキンが大好き♪ ちょっとあげると次から次に「ちょーだい♪」の要求がwww 
GW最終日(明日から仕事・・・泣)、楽しいひと時を過ごすことができました。ノーティmamaさん、遅くまでありがとうございましたぁ~、また遊んでくださいね~♪

c0130389_21592951.jpgc0130389_21594457.jpg


c0130389_21595670.jpgc0130389_220114.jpg


c0130389_2202147.jpgc0130389_2203675.jpg


[PR]
by maru-maro | 2009-05-05 22:35 | shopping

J's hill GARDEN...

GWも折り返し・・・、今日はドライブがてら、今まで行きそびれていた篠山の【J's hill GARDEN】に行ってきました。山あいにひっそりとあるCAFE でも、お客さんがいっぱいで人気あるんですね~。ランチとワッルフでお腹を満たして、のんびり時間・・・。今日も天気良かったけど、山間からのそよ風はちょっと肌寒いほど・・・。 おきまりの真っ赤な【RADIO FLYER】にLOLOをのっけて写真撮影w 今度は薔薇が満開の時期にまた訪れたいと思います

c0130389_235285.jpgc0130389_23524624.jpg


c0130389_23535662.jpgc0130389_23541567.jpg


c0130389_2354599.jpg


c0130389_23563235.jpgc0130389_23565058.jpg


c0130389_23573330.jpgc0130389_23574474.jpg


c0130389_23582881.jpgc0130389_2358449.jpg


c0130389_001483.jpg


帰りに、篠山の城下町を散策。黒豆パンを買いに【小西のパン】へ・・・、が・・・既に完売(泣)。 でも、別のお土産やさんに置いてあるのを見っけ、黒豆のお菓子と共にGET。黒豆がふっくらしててとても美味しい♪
古い建物が残っていて、なかなか趣のある街並みの篠山。また今度、ゆっくり散策しよう

c0130389_013879.jpgc0130389_015037.jpgc0130389_02376.jpg


c0130389_033819.jpgc0130389_035286.jpg


[PR]
by maru-maro | 2009-05-04 00:04 | cafe

まったりなGW...

皆さんGWいかがお過ごしでしょうか??? 今日も天気いいっすねー
marumaro家はいつもの週末とかわらない日々。ほとんど家でまったり過ごしてます。
3兄弟もphotoの通り・・・のほほんとした毎日www
明日は、天気よければ、今まで行きそびれてた【j's hill garden】までプチドライブ
行こうかな・・・ともくろんでます。近場でどっかお勧めSPOTあれば情報お願いしまーす♪

c0130389_12423460.jpg


c0130389_124386.jpgc0130389_124320100.jpg


c0130389_12433512.jpg
[PR]
by maru-maro | 2009-05-02 12:58 | familly

海の向こうは上海-2

先月に引き続き、またまた仕事で1週間ほど中国行ってました。
今回は、南の広州に入り、杭州、上海、除州と北上。かなりの距離を移動。
グルメも美味しい物(特に上海で食べた火鍋が絶品♪)から得体の知れない物まで
たっぷり堪能~  
photo:あまりにも有名な外灘(わいたん)の夜景
c0130389_12283929.jpgc0130389_1228566.jpg


[PR]
by maru-maro | 2009-05-02 12:37 | travel