■■■maru-maro■■■

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

kisei...

c0130389_19205578.jpg
今年も年末年始は田舎の九州で過ごします。
鹿児島→熊本

c0130389_19214856.jpg
家族4人+3匹の大移動
←marron君、SAでトイレ休憩。。。
でも・・・緊張でなかなか出ません;
c0130389_192225100.jpg
関門海峡を渡るとホッとします。
でもここから更に九州縦断;
c0130389_1923080.jpg
marumaro-mamaのふるさと鹿児島。
じーちゃん、ばーちゃんと1年ぶりの再会♪
←久しぶりの桜島


[PR]
by maru-maro | 2009-12-29 19:33 | familly

もうすぐ...

もうすぐクリスマス。。。 近所のスーパーの中庭に並べられた子供たちが書いたサンタの絵。
たくさん並んでると光のオブジェに・・・

c0130389_22332758.jpg


c0130389_22341652.jpg
[PR]
by maru-maro | 2009-12-20 23:05 | その他

iPhone-photo

iPhoneのカメラは3メガ単焦点のいたってなんでもないカメラ。ただフォーカスロックが付いていて構図の好きなところにタップしてフォーカスロックができる。それと、結構、photo関係のアプリが充実しててうれしい♪
【TiltShift Generator】なるアプリをダウンロードして早速使ってみた。このアプリは、いわゆる、風景がミニチュアっぽくなるヤツ。ビルの上から見た街の風景とかの方が効果抜群のようだけど、近所の風景でも、なんとなくそれっぽくなります。使い方によってはLOMOっぽいトイカメラのような写真にも。。。独特な発色で不思議な写真が撮れておもしろい♪

<三田イオンモール>
c0130389_21251116.jpgc0130389_21255142.jpg


<LOLOの散歩中>
c0130389_21261292.jpgc0130389_21264454.jpg


<LOLO・marl・marron>
c0130389_2128194.jpgc0130389_21281127.jpg
[PR]
by maru-maro | 2009-12-12 21:29 | iPhone

iPhone...

c0130389_10125357.jpg
夫婦揃って、iPhoneをゲットん。以前から気にはなっていたのですが、先週3G-Sが実質¥0になったってことで、気がつけば契約していました;  使って数日になりますが・・・携帯とはぜんぜんちがう使い勝手。いろんなアプリがあって楽しいっす。 ただ、携帯サイトが見れないってのが契約後に判明・・・、marumaro-mama、ジャニーズweb(注:携帯サイト)が見れなくなって、かなーりヘコんでます。 
[PR]
by maru-maro | 2009-12-12 10:20 | iPhone

TOKYO Disney RESORT...

リフレッシュ休暇を利用して、TDRへ・・・ (LOLO達は可愛そうだけどHOTELでお留守番)
1日目:TDS 2日目:TDR 3・4日目:都内(原宿・渋谷・築地・お台場)・・・といった旅程
写真の整理もままならず・・・とりあえず、テキトーに貼り付け(汗)

【Disny-sea】
朝一の神戸→羽田便に乗り込み、到着後そのままseaへ・・・ 天気は雨(泣) 寒かったけど・・・夜のアトラクションは綺麗でした。この翌日には『ARASHI』とのコラボが・・・ 残念ながら落選でしたが・・・
c0130389_782047.jpg


c0130389_7251263.jpgc0130389_725273.jpg


c0130389_725408.jpgc0130389_7255311.jpg


c0130389_7261466.jpgc0130389_7262874.jpg


c0130389_792184.jpgc0130389_794517.jpg


c0130389_748116.jpgc0130389_7301745.jpg


【Disney-land】
2日目はland 天気もなんとか回復し、この日は朝から晴天♪ 開園から閉園まで、めいっぱい遊びました
c0130389_7363458.jpgc0130389_7372419.jpg


c0130389_7373859.jpgc0130389_7375484.jpg


c0130389_738151.jpgc0130389_7383311.jpg


c0130389_7384676.jpgc0130389_7385858.jpg


c0130389_7502397.jpgc0130389_7503986.jpg


c0130389_751564.jpgc0130389_751213.jpg


【TOKYO】
3、4日目は都内へ移動し、ひたすらショッピングにグルメに・・・
3日目:朝から原宿のジャニーズショップへ並ぶ(僕以外)・・・その後ラフォーレ、H&Mをまわった後、渋谷109へ・・・
完全に女子中高生の行動パターン
4日目:築地で海鮮丼を美味しくいただき、お台場へ。フジテレビ界隈で遊び、夜の便で神戸へ帰還。
以上・・・かな~りハードな4日間でした。
c0130389_812582.jpgc0130389_814296.jpg


c0130389_815431.jpgc0130389_82563.jpg
[PR]
by maru-maro | 2009-12-12 07:10