■■■maru-maro■■■

birthday

今日はmarumaro-mama ○○歳のbirthday。平日なので、
一日前の昨日、dog-runの後、近所のイタメシ屋さんへ・・・
前菜にパスタに肉に魚、それにデザート・・・ここ最近カロリーオーバー気味
のLOLO家(汗)
c0130389_2248657.jpgc0130389_22482449.jpg


それから今日当日、いちお誕生日ってことでbirthdayケーキでお祝い(笑)
これから先の人生もよろしくねっ
c0130389_22512714.jpgc0130389_22514631.jpg


注)ケーキのローソクの数字は特に意味ありませんので!! by mama
[PR]
# by maru-maro | 2007-08-06 23:01 | familly

RUN・・・

c0130389_0282368.jpg


c0130389_23202644.jpg
晴れの日曜日
今日もRUNへ・・・
暑さをもろともせず元気に走るlolo
相変わらずの”うさぎ”です(笑)


c0130389_2320495.jpg
フリスビーも大好き♪


c0130389_2321551.jpg
カサデペロのmamaからカキ氷を
いただきました。冷たくて美味しい
ぞぉ~


c0130389_2324455.jpg
遊んでると・・・のーちゃん登場!!
今日はmamaと有馬の温泉に行って
きたよ~♪
温泉と美味しいランチはmamaだけぇ?


c0130389_23253421.jpg
ノーティmamaの膝の上に抱っこさ
れてご機嫌のlolo♪ 

今日は有馬⇒カサデペロ!?
相変わらず行動的なノーティmama

のーちゃんに入らなくなった素敵な
洋服と美味しいお土産をいただき
ました♪
ノーティmamaさんありがとう
ございます!!!


c0130389_2326885.jpg
夕方には、いつものモナカちゃん登場♪
のーちゃんちょっと気になるのかな?


c0130389_23264519.jpg
おっきい友達も来てました。
体重・・・60kgぐらいだとか


c0130389_23271672.jpg


今日もたくさん走りました。楽しかったねぇ~
カサデペロを後にし、隣の公園でしばし、ノーティmamaとお話しながら、のんびり
のーちゃんとお散歩。食べ物の話、ダイエットの話、子育ての話、それからもちろん
ワンちゃんの話・・・話しはつきませんw
また、遊びましょうね♪
[PR]
# by maru-maro | 2007-08-05 22:44 | dog-run

natsumatsuri

c0130389_2341471.jpg
今日は地域の夏祭り
祭りの催しで地域の小・中学校のマーチング
バンドが出演。
長女、小学校の金管バンドで打楽器担当。
6年生だから、夏祭りに出るのも今年で最後だね


c0130389_23413112.jpg
おねえちゃん、がんばって!!
(次女)


c0130389_23414954.jpg
でも・・・あ・つ・い・わ


c0130389_23424514.jpg
夕方のマーチングバンド演奏も
無事に終わり・・・
日もとっぷりと暮れると、堤燈が
灯り本格的に祭りの始まり。
盆踊り・・・ビンゴ大会・・・
聞いたことがない演歌歌手の
ステージw


c0130389_23431563.jpg
合成着色料テンコモリの屋台の駄菓子やアメちゃん・・・
食べた後、舌が真っ赤や真っ青になるw・・・でも美味しい♪

どんぐりあめ


c0130389_23433984.jpg
子供の頃よく祭りで飲んだ、冷やしあめ
ニッキの味が懐かしい


c0130389_2344326.jpg
ゆかた・・・成長期だから、毎年裾直し


c0130389_23442652.jpg



c0130389_23445682.jpg
一時は台風でどうなるかわからなかった夏祭り・・・
今日は天気良すぎるくらいの晴れ
明日は早朝から祭りの片付け・・・
夕方・・・走りに(dog-run)いこっかなぁ・・・
[PR]
# by maru-maro | 2007-08-04 23:50 | familly