人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■■■maru-maro■■■

川遊び&水泳教室♪

休みの土曜日・・・今日は何して遊ぼう。まだまだ夏を楽しみたいね~
海水浴?それとも川遊び? うん・・・涼しい川辺で遊ぼう♪・・・ってことで、お弁当を持って、ピクニックを兼ね姫路の夢前川上流へ・・・と、いつも思いつきで行動するmarumaro家w
お昼の間は、雪彦山麓の渓谷でランチ&川遊び。水が冷たくて気持ちいい~
夕方近くに、もっと広々と遊べて泳げるちょっと下流へ移動。水深は大人の膝からふともも位の深さで広々して流れも緩やか、水温も適度・・・子供が遊ぶにもLOLOが泳ぐのにももってこいの場所。もちろん、LOLO君、ライフジャケット持ってないので溺れないよーに付きっ切りでの監視状態でいざ川へ突入!
相変わらずLOLO君、水につかるとちょっと動きがにぶくなりぎこちない様子w でも、ボールを投げると・・・あ~ら不思議。怖がりながらも水に飛び込みボールまでスイスイ犬かき♪ けなげにボールくわえてを泳いでもってきます。す・すごい!!ボールの威力
川遊び&水泳教室♪_c0130389_22281887.jpg川遊び&水泳教室♪_c0130389_22285553.jpg


ボールを投げられると・・・ついつい飛び込んでしまうんだぁぁぁ
つ・つかれた・・・。お願いだから、もう、ボール投げないでください~
でも・・・だいぶ泳げるよーになったもんね♪     (by LOLO)
川遊び&水泳教室♪_c0130389_22293615.jpg川遊び&水泳教室♪_c0130389_22295944.jpg


LOLOの水泳特訓動画その1

LOLOの水泳特訓動画その2



娘らは魚とりに夢中。川遊びしてると、地元の散歩中のワンちゃんが泳ぎに・・・。夏の毎日の散歩は途中に水泳がプログラムに入っているとのこと。14才のベルちゃん(ゴールデン)、自分からジャッポーンと飛び込み気持ちよさげにスイスイ・・・。おばあちゃんなのに20分位延々泳いでました。元気だね~
川遊び&水泳教室♪_c0130389_223123.jpg川遊び&水泳教室♪_c0130389_22311721.jpg


夕方までたんまり川遊びして、帰り道にある【wann's cafe】で晩御飯。
看板犬のおっきなエアデールテリアと3匹のかわいいトイプーがお出迎えしてくれました。既にオーダーstop時間をゆうに過ぎていたのに笑顔で晩御飯を作っていただき感謝!!次回はもっと早い時間に遊びに来ますぅ
川遊び&水泳教室♪_c0130389_22315769.jpg川遊び&水泳教室♪_c0130389_22322127.jpg


by maru-maro | 2007-08-20 17:08 | lolo