人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■■■maru-maro■■■

cafe&run

cafe&run_c0130389_0371085.jpg
この前の日曜日、ドライブがてら「ALAN'S CAFE」でランチしてきました。白が基調の概観、内装でとても明るく心地よい空間。


cafe&run_c0130389_036041.jpg
ありましたありました・・・。一度入れてみたかったんだけど・・・足が短くちっこいので、ずっぽりカップに・・・(笑)お風呂に入ってるみたいだね


cafe&run_c0130389_0361322.jpg


cafe&run_c0130389_0384353.jpgcafe&run_c0130389_039164.jpg


ランチは洋風丼?みたいなの・・・美味しかったです。LOLOには温野菜。あっという間にペロリ♪ めずらしい味だったのかな? 今度、家でも作ってあげるね
cafe&run_c0130389_0393463.jpgcafe&run_c0130389_0394836.jpg


可愛くてお洒落な感じの子達。とても礼儀正しく、日のあたる窓際で日向ぼっこ
cafe&run_c0130389_0402493.jpgcafe&run_c0130389_0404099.jpg


cafe&run_c0130389_11133.jpg


ご飯食べて、お茶して、犬達と遊んで・・・すっかり長居してしまいました。
また来ようね・・・LOLO
cafe&run_c0130389_041739.jpg


加古川に戻り、夕方には、いつものCASA DE PERROへ。今日はノーティmamaさんの友達「ふぁぼりて」のnaokonomamaさんとこの「茶々丸ちゃん」のランデビューにご一緒させていただきました。茶々丸ちゃんはお母さんの奈々ちゃんと一緒に来てて、ちっちゃくてとてもキュート♪ 元気にちょこちょこ走りまわってました。これからもよろしくね~
この日は、花さん&花ちゃん・空くん、マールまま&マールくん、マックファミリー&マック君、それからノーティmama&ノーティくんも一緒で気が付けばトイプードル大集合♪ 
(たくさん写真撮ったのに、設定間違っててほとんど没(泣)集合写真だけになちゃいました)
cafe&run_c0130389_0422956.jpg


cafe&run_c0130389_0425462.jpg
この日もたくさんの友達といっぱい遊んで大満足♪ あっ・・・去勢手術してまだ4日しかたっていないんだった(汗) まぁ、元気だから大丈夫(かな?)家に戻ってから、ちゃんと傷口を綺麗に消毒してあげました。 今週末は、もう全然だいじょうぶだから思いっきり走れるね♪
by maru-maro | 2007-09-01 00:43 | lolo