人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■■■maru-maro■■■

natsu-no-owari-ni

natsu-no-owari-ni_c0130389_23432975.jpg


natsu-no-owari-ni_c0130389_23444651.jpg
子供達にとっては夏休み最後の日になる日曜日、ノーティくん、花ちゃん&空くん にご一緒させてもらってランチをかねて遊びにいきました。ランチは揖保郡にある海の見えるカフェレストラン 【シーサイド カザン】。高台にあって瀬戸内海を一望~♪ お勧めのカレーを戴きました。美味しかったけど、この日はまだまだ残暑厳しく・・・テラス席でみんな滝汗(笑)また涼しくなったら行きたいお店です。夕暮れ時とか絶景だろうなぁ


ランチの後は「涼」を求めて「羅漢の里」へ。水に浸かったり、木陰の山道を散歩したり・・・。 足だけ水に浸かって「地下足袋ブラザース」のノーちゃんとLOLO。空君も水に入りたそうだったけど、水に浸かると興奮して別の生き物になりそう・・・ってことで花ちゃんと一緒に我慢×2(笑)
natsu-no-owari-ni_c0130389_036407.jpgnatsu-no-owari-ni_c0130389_037023.jpg


natsu-no-owari-ni_c0130389_0372939.jpgnatsu-no-owari-ni_c0130389_0374424.jpg


休憩所で空くんのデニムをちょっち借用♪・・・でも、やっぱ短足胴長のLOLOにはかな~り無理がある(泣) 履くなら短い半ズボンにしようね~LOLO
natsu-no-owari-ni_c0130389_041759.jpg


その後寄ったのは、山間にひっそりとある雑貨、パッチワークキルト&cafeのお店。カントリー調のたたずまいとセンスある雑貨、キルトが良い感じ。「なつゆきかずら」が綺麗に咲いてる中庭でお茶をしました。ゆったりと過ごせる素敵な空間。絵本図書館も併設していて、お茶を飲みながら好きなだけ、のんびり絵本が楽しめるとのこと。
natsu-no-owari-ni_c0130389_0465221.jpgnatsu-no-owari-ni_c0130389_0472340.jpg


natsu-no-owari-ni_c0130389_048035.jpgnatsu-no-owari-ni_c0130389_0482012.jpg


natsu-no-owari-ni_c0130389_0501871.jpgnatsu-no-owari-ni_c0130389_0495746.jpgnatsu-no-owari-ni_c0130389_050342.jpg


さて・・・夕方になって日差しも弱まってきたことだし・・・ってことで最後に「赤穂海浜公園」へ。何度か遊びに行ったことあるけど、何度行っても「いいとこだなぁ~」って思います。広くて好きなだけ走れます。
natsu-no-owari-ni_c0130389_113046.jpg


ここで、のーちゃん、花ちゃん達の友達の「Todo Bem?」の空くん&空くんファミリーと合流。LOLOは初めましての赤穂の空くん。花さんちの空くんと同じ名前。2-空くんともモヒが良く似合うカッコいいお兄ちゃんたち。赤穂の空くん、今後もよろしくね~
natsu-no-owari-ni_c0130389_1678.jpgnatsu-no-owari-ni_c0130389_162518.jpg


natsu-no-owari-ni_c0130389_173465.jpgnatsu-no-owari-ni_c0130389_175053.jpg


natsu-no-owari-ni_c0130389_184019.jpgnatsu-no-owari-ni_c0130389_185851.jpg


内容盛りだくさんの夏の終わりの日曜日。日が暮れていくにつれ、過ぎてゆく暑い夏が名残惜しい・・・そんな気持ちがこみ上げてきました
by maru-maro | 2007-09-07 23:43 | lolo