人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■■■maru-maro■■■

大集合!?

大集合!?_c0130389_9451893.jpg
3連休初日の金曜日・・・楽しい集まりに参加させていただきました。
【えるみたーじゅ】でランチ、そんでもって【Casa de perro】で走りましょう♪ って企画にのっかりまして家族総出で行ってまいりましたよ(猫に留守をまかせて)
まずは、近所であるにもかかわらず初めて行く【えるみたーじゅ】 到着時、既に大集合のトイプー軍団!! いやぁ~こんなに集まってるとはつゆしらず・・・トイの数もすごいけど、飼主さん女性陣の中に♂人間独りで圧倒されましたよ(汗)ランチはリーズナブルで焼きたてパンも美味♪また今度行こ~っと。
おなかを満たした次は我が家のホームグランド(・・・って、ここ意外のラン行ったことありませんw)【Casa de perro】へ移動。ここでも更に仲間が加わり・・・ほぼトイプー博覧会状態♪ 記憶力の乏しいmarumaroとしては、「このトイの飼主さんて誰だっけ???」状態の繰り返しで・・・(汗) でも、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。。。では、おさらいも兼ねて一緒に遊んでいただいたトイプーの面々を・・・(抜けないよね???)


今回、誘っていただいたchieさんちのカレンちゃん、優ちゃん、元気くん・・・京都から3時間!!かけての訪問お疲れ様でしたぁ~。元気くん、おっきくなってたね~
大集合!?_c0130389_21421165.jpg大集合!?_c0130389_21423139.jpg


モヒがなくなってお初の空くん。可愛いお目々がcuteな花ちゃん
大集合!?_c0130389_21433649.jpg大集合!?_c0130389_21453979.jpg


鉢伏で会って以来のアンちゃんにモモちゃん。アンちゃんのボール好きは健在でした(笑)モモちゃんはおっとり系でかわいい♪
大集合!?_c0130389_21473645.jpg大集合!?_c0130389_2148354.jpg


この日はじめましてのくいなちゃんにうずらちゃん。お洒落ですっごい可愛い子達でした。また一緒に遊びましょうね♪
大集合!?_c0130389_2150173.jpg大集合!?_c0130389_21502160.jpg


こちらも、はじめましてのジュリィちゃんにマロンくん。お洒落で可愛い親子です。確かマロン君は今日25日が誕生日。Happy birthday マロン君♪ しかも、24日には神戸北のショッピングモールでジュリィちゃんのmamaさんpapaさんにばったり!! マロンくんに誕生日プレゼントを買い求めてらっしゃいました。
大集合!?_c0130389_21505844.jpg大集合!?_c0130389_21511243.jpg


菜々ちゃん、茶々丸くんも、以前、ここで逢って以来の再会。茶々丸くんの成長ぶりにびっくり~。相変わらず可愛い親子です
大集合!?_c0130389_21521825.jpg大集合!?_c0130389_21523026.jpg


ボールキャッチが大得意の可愛いレディのウララちゃん。それから、綺麗なレッドブラウンカラーにお洒落な赤の首輪がすごく似合ってたノアちゃん。
大集合!?_c0130389_21535754.jpg大集合!?_c0130389_21545159.jpg


兄貴分のQooちゃんにマールくん。まだまだカケッコではかないません
大集合!?_c0130389_21552645.jpg大集合!?_c0130389_21554321.jpg


モコちゃんもはじめましてです。はじめてのワンチャンがたくさんでビックリだったかな??  それから・・・いつも遊んでくれてるノーティくん。ノーちゃんmamaにはいつもお世話になりっぱなしで(汗)この日も幹事ありがとうございました。
大集合!?_c0130389_21573094.jpg大集合!?_c0130389_21574653.jpg


空くんと一緒に目一杯走りまわりました。ボールの取り合いがいつしか追いかけっこに。。。走るのが大好き♪
大集合!?_c0130389_2283648.jpg大集合!?_c0130389_2285541.jpg大集合!?_c0130389_2291379.jpg


相変わらず、おやつで手なずける我が家の次女(笑)
大集合!?_c0130389_22222785.jpg大集合!?_c0130389_22224596.jpg


大集合!?_c0130389_22231565.jpg
集合写真・・・これだけの数だとなかなか難しいね


大集合!?_c0130389_22242916.jpg
写ってない子もいますが・・・ごめんなさいです


大集合!?_c0130389_2225528.jpg
楽しい時間もあっという間に過ぎてお別れの時。今日は沢山の友達と遊べて楽しかったね~。家につくなり服を着たまま爆睡のLOLO(笑)
遊んでくれた皆さんありがとうございました。また、遊んでくださいね♪
by maru-maro | 2007-11-24 09:46 | lolo